プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、韓ドラに目覚めてしまいました(>_<)
特にFull House主演のピ(レイン)くんにはまってます。レインくんについておすすめのCDやDVD、他情報をお持ちの方いろいろ教えてください。(__)
また、ドラマFull Houseでの主題歌(?)運命を歌っているのが誰なのかご存じの方、教えて頂けないでしょうか?あの歌はレインくんが歌っているのでしょうか???

A 回答 (6件)

#2ですが、スペルを間違えていました。

RAINですね;追加情報を少し。

♪12月25日:NHK総合で『日韓友情音楽祭 inソウル』に出演。
23:15~24:45(以前BS等でオンエアされたもの)
♪1月25日:日本語1stマキシシングル『Sad Tango』発売予定
初回盤はPVとメッセが入って\1800。通常盤は\12OO
♪アーティストのピさんをもっと見てみたいと思われましたら
『RAIN'S FIRST LIVE CONSERT "RAINY DAY』というライブDVDも
出ています。
♪私はドラマは、正直、少ししか拝見した事はないんですが;
2002年 MBC『日曜日の夜に』SBS『青春シットコム』
2003年 KBS2『Music Bank』『サンドゥ、学校へ行こう!』
    歌番組かも;↑
2004年 KBS2『フルハウス』『反転ドラマ』(一部)
そして今秋から『このひとでなしの愛』がとても好評らしいです
もっとこちらでもオンエアしてほしいですね。
ちなみにカレンダーは本屋さん等で売られていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふたたび、ありがとうございました!嬉しいです(≧∇≦)
12/25はガッチリ予約します♪
1/25のマキシも初回盤で買っちゃいます(⌒▽⌒)
ライブDVDはもちろん字幕なんかついてないですよねぇ。。。
ところで、、、IT'S RAININGというアルバムは日本盤があるみたいですが、どういう意味で日本盤なのかがわかりません /(-_-)\ウーン。。。タイトルだけなのでしょうか。。。

「このひとでなしの愛」早く観たいです。でも「フルハウス」のような【悩殺系ピ笑】は期待できないかもしれないですね(内容が深刻そうなので)
あの愛くるしい笑顔が観られないのはちょっと残念な気もしますが、とても期待してます。日本でのOA超期待です☆

お礼日時:2005/12/22 23:40

日本版のライブDVDでしたら、日本語字幕がついていますよ。


それからCDの「It's Raining」(彼の3枚目のCD)ですが、韓国版はCDだけですが、日本版には、DVDが付いています。
また、12月7日に1枚目と2枚目のCDと日本未発表のREMIX版の曲などが入った、
日本オリジナルベストCD『EARLY WORKS』が発売されました。
ドラマ『サンドウ学校へ行こう』のDVDボックス(1と2に分かれています)は、
一般のCDショップの韓国ドラマコーナーで販売されていますし、
またレンタルでも置いていますよ。
他に、今、東京MXテレビで放映しているようですし、
LALA-TVやKNTVでもノーカット版が放送される(している)そうですよ。

参考URL:http://www.kingrecords.co.jp/pi/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!「It's Raining」はDVDがついてるのですか!買っちゃいます(≧∇≦)
字幕がついているとありがたいですね。でも同じ言葉で理解したいと思ってしまう今日この頃です(笑)ハングル習っちゃおうかしら。
やはりLALAは韓国に強いみたいですね。入ろうかな。。。色々ありがとうございました!助かりましたm(_ _)m

お礼日時:2006/01/02 22:39

私は、日テレのドラマチック韓流で放送されたのを観てました!


(今、なるともがやっている時間帯に放送されていました。)
やはりLaLaTVがいいのではないでしょうか?
サンドゥ!も現在放送中のようですよ。

ちなみに私もピくん初心者なのでほかの方のように詳しくなくあまり素敵な情報をお教えできないのに回答してすみません。

けど本当にサンドゥ!はおススメなのでつい回答してしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもない!ありがとうございました!
昨日サンドゥ!のホームページで第1話だけ無料配信していたのでカブリツイテ観ました。ピくんかわいかったですね(>_<)
やはりLaLaTVいいでうすか。。。ちょっと検討しようと思います。
でもお正月のピくん放映間に合わないかも"(ノ_・、)"

お礼日時:2005/12/23 07:41

私もピくんに注目し始めたところです。


私が初めて観たのは
「サンドゥ!学校へいこう」というドラマです。
ぜひおススメなのでまだでしたらどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
「サンドゥ!学校へいこう」はまだ観てないので、ぜひ観たいと思います!でもどこでどうやって購入すればいいのですか?ショップに行ってもヨンジュンさんだらけで、ピくんのドラマなかったんですよね。皆さんはどうやって入手してるのですか?ネットかな?

お礼日時:2005/12/22 23:26

ピ(REIN)さんは、歌&ダンスが抜群ですよ~


DVDは『韓流スターNOW 1集』(シンファとピ)が出ています。本名はチョン・ジフン。1982年6月25日生まれ。

「Full House」の「運命」は『Why』という人が歌っていて、初めは新人アーティストと言われてきましたが、どうやら作曲家のイ・ギョンソブさんらしいそうです。あくまでも作曲家としてやっていきたいので、名前を変えて出されたみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!
まだFull Houseのピくんしか見たことがないので、歌&ダンスのピくんもチェックしてみます♪
運命はWHYという人なんですね。ありがとうございます。早速探して購入しようと思います。
貴重な情報ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/12/20 22:55

CSの『LaLaTV』でピ[RAIN]さんのドキュメンタリー番組やドラマの放送があるようです。


http://www.lala.tv/regular/drama/hangryu/
http://www.lala.tv/regular/drama/sangdoo/index.h …

その他の詳しい事は分かりません。悪しからず。

参考URL:http://www.lala.tv/regular/drama/hangryu/.http://www.lala.tv/regular/drama/sangdoo/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!
超々見たいです(≧∇≦)
でもLaLaTVに入っていないので見られなくて悲しいです。放送日までに入っちゃおうかしら(-^〇^-)
貴重な情報ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/12/20 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!