プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて江ノ島に行きます。(車で)
新江ノ島水族館から橋を渡って江ノ島へ行くのにはどの位の時間がかかるんですか?
また周辺のオススメの美味しいお店があったら教えてください。
(とびっちょは教えていただきました)

A 回答 (4件)

江ノ島の展望台のサムエルコッキング苑の中にあるカフェは良いですよ~。

美味しいし雰囲気もGOOD!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日行ってきました。
書き込みを見る前に出掛けちゃったので行けませんでしたが、サムエルコッキング苑は行ってきました。
とてもきれいな場所でまた行きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/19 08:50

江ノ島島内のおすし屋さんなんてどうですか?



確か「三崎港」だったような気がします。
回転寿司ですがおいしいです。
新鮮です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/19 08:48

こんにちは



江の水から江ノ島ですか。
すいていれば、車で5~6分(駐車場出し入れ込み)
ただし、道や駐車場が込んでいると意外と時間を喰いますんでご注意。
(下手をすると歩いた方が早かったりします)

江の水の駐車場に車を置いて、ゆっくり歩いていっても
15~20分あれば充分ですので、
天気がよければ歩いていくのもいいかもしれませんね。

ウチは展望灯台の下の休憩所でお弁当を食べるケースが多いんで
付近の美味しいお店はちょっと… ごめんなさいです。
(腰越とか七里ガ浜あたりまで足を伸ばせは、国道沿いに良さ気な店がちらほらありますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結構近いんですね~
あとは美味しいお店の情報を待ちます。

お礼日時:2005/12/17 13:40

新江ノ島水族館から橋を渡って江ノ島へ行くのにはどの位の時間がかかるんですか?




   (車で)1~2分です。
   お気をつけて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結構近いんですね~
楽しんできます♪

お礼日時:2005/12/17 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!