プロが教えるわが家の防犯対策術!

Janne Da Arcのファンになって浅いpenpen06です☆
質問なんですけど、WARNINGのサビでVOのyasuと一緒にハモっている声は誰の声なんでしょうか??
メンバーの声かな?とも思ったんですけど、
誰だか詳しく分からなかったので分かる方、教えてください♪

A 回答 (1件)

あまり気にして聴いたこと無かったので


聴きなおしてみました。

yasuの声じゃないでしょうか?
自分の声にエフェクトをかけているんじゃないかなー
と思います。
(元音のピッチや音量、音色を一時的や連続的に変化させることです)
HeavyDamageとかもこんな感じになってるんで
多分そうかな、と。
違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かによく聞いてみるとyasuの声っぽいですね♪
ありがとうございます!!

お礼日時:2006/02/25 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!