アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみませんが、美味しく食事できるお店ありませんか?多少高くても良いです。両親が10年ぶりに逢いに来てくれるのですが、そんなに詳しくないので分かりません。
駅から歩いて行ける範囲でお願いします。

A 回答 (6件)

イトーヨーカドー裏手の「助とら」で


ふぐが食べられますよ。
落ち着いていて雰囲気もなかなか良かったです。
http://r.gnavi.co.jp/g164312/

同じビルに入っている「ゆれ暖簾」も好きだったのですが
今もあるかどうか分かりません。
ネットで探しても出てきませんでした…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみませんでした。
次回是非行きたいと思います☆

皆さん本当に有り難うございました。
皆さんがご紹介してくださったお店に行きたかったのですが、久々会っても親は強かった。全く指導権握れなかったです。。
なので個人的に行ってみたいと思うので、本当に有り難うございました。

お礼日時:2006/01/14 22:43

どこにでもあるお店で高くもありませんが、「梅の花」は如何でしょうか。

船橋店は東武百貨店の中にあります。ご両親の年齢が分かりませんが、豆腐中心の和食ですので幅広い年代の方に喜ばれると思いますし、個室も予約できますので落ち着いてお食事ができると思います。引き上げ湯葉や豆乳からその場で作る豆腐など会話が弾むメニューもあります。

参考URL:http://www.umenohana.co.jp/ume/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみませんでした。
次回是非行きたいと思います☆

お礼日時:2006/01/14 22:37

おいしいお店はあまりよくわかりませんが、


東武百貨店のレストラン街には、色々お店が入っていますよ。
和食の店も複数あり、よく年配の方がこられています。
(ご両親の年代はわかりませんが。)

参考URL:http://www.tobu-dept.jp/funabashi/restaurant/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみませんでした。
次回是非行きたいと思います☆

お礼日時:2006/01/14 22:25

ご両親の年齢、嗜好にもよりますが、無難なところでは稲荷屋(うなぎを中心とした老舗)中華なら東魁楼、そばなら北口の円居、ちょっとした割烹なら北口の活魚「なべしま」といったところがお奨めですが、


南口本町通りの「稲荷屋」の向かいに「虎智庵」(こちあん)という小さな和風ダイニングバー風の店があります。静かで料理は申し分なし、締めのそばも船橋でトップクラスです。ただし座敷こあがり席はひとつしかありませんので予約が必要でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみませんでした。
次回是非行きたいと思います☆

お礼日時:2006/01/14 22:23

 日本料理 稲荷屋 


 
 船橋更科
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみませんでした。
次回是非行きたいと思います☆

お礼日時:2006/01/14 22:22

ランチですか?ディナー?それともお酒ありですか?



お酒が入って夕方以降なら『心や くふ楽』がオススメです。
なんかのランキングでも1位になってたし、前に行ったとき
雰囲気も良かったので。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g311801/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみませんでした。
次回是非行きたいと思います☆

お礼日時:2006/01/14 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!