プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこに質問したらよいのかわからなかったのでここにしました。
コピー機をフタせずに使うとあの緑色の光をまともに見ることになるのですが、あれは目や健康に悪いのでしょうか?

A 回答 (1件)

過去ログにもありました。

参考までに。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1457090
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。回答ありがとうございます。結局「直視」したら絶対に危ないのか、どの程度危ないのかという詳しいことが皆目わからないままですね。
ところであなたは「参考までに」と書いておられますが、私は「参考に」するのであって、「までに」は文法的に誤りですよ。

お礼日時:2005/12/17 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A