プロが教えるわが家の防犯対策術!

天気予報と言うサイトは沢山ありますが、予報でなく過去の天気が一覧になっているようなサイトはないでしょうか?
例えば先週の水曜日はすごく寒かったけど、今日のほうが寒いかなと言うような時に過去の日の温度と比べられるようなサイトがあればとおもいます。
そのような過去の気温や降水量を知ることができるようなサイトを知っている方教えてください。

A 回答 (2件)

すみません


載せもれました。
gooは出現率だそうです。
http://weather.goo.ne.jp/appearance_ratio/index. …

やっぱり気象庁ですかね
http://www.data.kishou.go.jp/etrn/index.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。Yahooにあったなんて灯台下暗しでした。

お礼日時:2005/12/15 03:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!