プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは☆
12月23~24日に彼氏と、大阪、神戸に行きます。
その時にペアリングをプレゼントしあおうということになりました。
そこで、大阪または神戸で、ペアリングを買えるお店を探しています。
私も彼氏も大学生なのであまり高価なものは買えません。
いいお店ありますか??
よろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

#4です。


オフィシャルサイトも見つけたので載せておきますね。

参考URL:http://www.room-accessory.com/
    • good
    • 4

神戸栄町にある「ROOM」というお店はどうですか?


小さなショップですが、とてもかわいくてステキなものをおいています。
大丸などの百貨店とはまた違った味わいがありますよ。
元町から少し歩きますが、おすすめです。
まわりにもおしゃれなショップが色々とありますので
彼氏さんとふたりでぶらぶらするのもいいですよ。

参考URL:http://www.equiv.net/shop/data/sk006/index.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

オフィシャルサイト見てみました☆
かわいいですね!!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2005/12/15 20:03

こんにちは。



私も旦那と付き合っていた頃、ペアリングを買ってもらいました。
「組曲」、「コム・サ・デ・モード」、「4℃」が最終選考に残り、
結局は「組曲」に決定しました。
結構種類もありましたよ。
女性だけなら「FOLIFOLI」「スタージュエリー」も可愛いですけど
彼氏が付けるのはちょっと可哀相だしね。

ちなみに弟夫婦が結婚前につけていたのも組曲でした。
PT900でなければ、学生さんでも充分購入可能な予算だと
思われますよ。

大阪では阪急百貨店に入っています。
この時期の阪急のショーウインドはクリスマス向けで
とても人気があります。
デートがてら、ぜひ覗いて行ってくださいませ♪
(けして阪急百貨店の関係者ではありません。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

阪急百貨店ですか!
行ってみたいと思います。
ありがとうございました(#^.^#)

お礼日時:2005/12/15 20:02

梅田のロフトでペアリングを私も買いました。


結構色んなブランドから、5000~お手ごろな
価格でデザインも色々出ているのでオススメです^^
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2005/12/15 20:00

俺も彼女とペアリングをつけてますが「THE KISS」というブランドです。



下のサイトのshop listに店舗が,Online shopを見れば色々なペアリングが見れますよ

参考URL:http://www.thekiss.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいですね(^^♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/15 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!