プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん宜しくお願いします。P902iとソニーエリクソンHBH-300で通信出来ればと思い購入しましたが、機器登録出来ません。サーチしても「見つかりません」と表示され何度試してもうまくいきません。色々調べて見ましたが成功している方もおられるようです。
そのサイトは⇒http://www.yamaguchi.net/archives/002371.htmlです。 ちなみにHBH-300のBluetoothはバージョンが1.1ですがP902iは1.2です。ですが日本で発売されているサイトではBluetooth搭載の携帯電話であれば対応となっております。妻もP902iの色違いを持っており試してみましたが同じく「見つかりません」と表示されます。どなたか教えていただけないでしょうか…。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

FOMA専用 Bluetooth ヘッドセット↓


・ハギワラシスコム
http://www.hscjpn.co.jp/
 
>F-access HNT-FAC
 http://www.hscjpn.co.jp/products_s.php?idno=190
 
・モバイルキャスト
http://www.mobilecast.co.jp/
 
>mLinkR for p902i
  http://www.mobilecast.co.jp/special/mlink/mlink. … ←Flash Player 必須

goo で検索するとソニエリの製品がトップででますね。
あとはアマゾン・楽天。。。。
上記2社はモバイル端末グッズでは有名な会社です。
他にもいろいろありますので、参考にどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!