プロが教えるわが家の防犯対策術!

浜ちゃんからの質問で?
恋人はいますか?っというものの前に
爆弾発言だみたいなことを、ダウンタウンがいっていましたが
パクヨンハは何をいったんでしょうか?

みんな疲れてる っという部分の前が
子供の相手をしていたら、聞き逃してしまいました。
お願いします。

A 回答 (2件)

「お母さんのことをアボジって言うんですよね?」とマッチャンが言った後、続けて


「僕、イボ痔です」と言ったことに対して、
パク・ヨンハが「僕も(イボ痔が)出るんですよね」と答え、
通訳の人も「え!?」とビックリした後、通訳してました。

「(パクヨンハも)そんなこと、答えなくてええがな!通訳も訳すな~!」
とダウンタウンの二人が言ってました。

その後「疲れると(イボ痔は)出るんですよね」「そうそう、みんな疲れてるから」
と言って、マッチャンや浜チャンはごまかしていましたが。。
けっこう笑えました。
パクヨンハって飾らなくて良い人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/12 21:10

 こんばんは。



 まっちゃんが「僕イボ痔なんです」といった事に対し、パクヨンハが「僕もです」といったんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/12 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!