アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2~3ヶ月前、日テレのエンタの神様に出た、三人組の芸人で、引越しコントをやったグループ名をご存知の方教えて下さい。
もしかすると(無責任ですが)コンビだったかも知れません。

そのコントのオチは確か、引越し業者役の人が「自転車で来ました」みたいだったような気がします。
王道パターンのネタですが、すごく面白かったので。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

私もサンドウィッチマンじゃないかと思います。

コンビですけどね。一人がちょっとガラ悪い感じの(^▽^;)
私が見たのは、荷物の箱に「ニセモノ注意」というシールをはったり、軍手を片方忘れてきたから貸してもらったのにすぐに落としたり、引越しやさんが腰を痛めて部屋で寝ようとしたりしてましたw
私も結構楽しく見れましたよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
サンドウィッチマン、ハマリそうです。

やはり二人組、しかもOAはひと月前でした。いいかげんな記憶ですみませんでした。

ベタベタのネタでも、テクニック次第ではここまでできるという見本のようなコンビですね。

お礼日時:2005/12/10 09:58

「サンドウィッチマン」ではないでしょうか。


確か引越しコントをされました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴでした。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/10 09:54

「エンタの神様のホームページ」 

http://www.ntv.co.jp/enta/

このホームページから、「OnAir」をクリックしてみてください。
それで今まで放送した内容を、チェックできます。そちらから、探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しました。
ありがとうです。

お礼日時:2005/12/10 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!