プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSまたはPS2のRPG以外のオススメのゲームを教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんわ 僕もいろいろとゲームをやっています。


今までで楽しかったゲームは

●三国無双シリーズ 
●FF7 FF10
●ドラクエシリーズ
●デビルメイクライ3
●鬼武者シリーズ
●ガンダムVSZガンダム
●バイオシリーズ
●ゴッドオブウォー

ゴッドオブウォーはデビルメイと鬼武者を足して2で割った感じです。 このゲームは史上最高でした。アクションやカメラアングルや画像の綺麗さ。。。
 どれをとっても一流でしたね。 バイオや鬼武者がくだらなく感じました。
    • good
    • 0

アーマードコアシリーズ評価C


バルドフォースエグゼ評価B
永遠のアセリア(私はPC版しかプレイしたことないですが)評価B
評価はすべて「Plastaion mk2」の評価に準じてます
    • good
    • 0

「ロックマンX8」ACT


前作が駄作だったせいで、あまり売れてませんが名作です。難易度は高めです。
評価S
「ビューティフルジョー」ACT
これも結構面白かったです。難易度は普通
評価S
「ICO」A・ADV
女の子と二人で閉ざされた城から脱出する、ほのぼのできるゲームです。
評価S

評価はすべて「Plastaion mk2」の評価に準じてます。
RPG以外だとアクションゲームくらいしかしないので、ほとんどがアクションゲームです。

参考URL:http://psmk2.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!