プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎回ではないのですが、パソコンを立ち上げた時に
画面の表示が左側へずれてしまいます。

(画面の右側は黒くなって何も表示されず、
左側はスタートメニューなど画面からはみ出る)

モニタは三菱の「RFT141X」、PCはNECのVALUESTAR
「VL700R/5」、OSは「WINDOWS ME」です。

説明が下手でわかりにくい質問かもしれませんが、
わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

モニター自体についているボタンの中に



「AUTO」とかの表示のものは無いですか?

あればそれを押してみてください。
    • good
    • 72
この回答へのお礼

AUTO-SETUPというモードで調整できました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/15 21:56

ディスプレイの設定は普通は変更すれば保存されると思いますが。


ディスプレイによってはSAVEのコマンドがあるものがあります。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

取扱説明書がないので、保存方法がわからなかった
のですが、何度も設定しているうちに解決しました。

最近は問題なく使えます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/15 21:58

モニターで、表示位置を調整すればいいと思いますけど。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

ずれるのは毎回ではないので、何か理由があるのでは
と思い質問させていただきました。

その都度、調整すれば問題ないかもしれませんが・・・

補足日時:2005/12/09 20:58
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A