プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

1リットルの涙の映画版で主演をしている大西麻恵さんについてですが、プロフィールを
見ていたらNHK朝の連続ドラマ「てるてる家族」に出演とありました。岩田滝子と
いう役名で出ていたようですが、どんな役だったのでしょうか?
ご存知の方ぜひ教えて頂きたくよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLによると岩田春男(岸谷五朗)の妹役で第二話の一回だけ出演のようです。



参考URL:http://kabocha.org/terubox/kazoku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
素晴らしいサイトをお教え頂き感謝します。岩田という苗字なので妹かな、とは思ったのですが
お母さんが亡くなる頃の大人になった妹しか記憶にありませんでした。
たった1回の登場とはビックリです。機会があったら見てみたいものです。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/12/09 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!