プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモの新規を考えています。今海外で生活しており、今月末に帰国予定です。今ドコモのホームページで確認しているんですが、オープン価格とのこと・・・。なので1万円以内で新機種が買えるのかわかりません。名古屋のどこが一番安いかご存知の方、情報を提供してください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

名古屋在住ではないですが…。

新機種をお買いになるのであれば、いまのところ1万円以下は厳しいと思います。この1ヶ月でドコモは6機種ほど発売されていますが、それら新機種の場合、新規契約でも2万円弱といったところではないでしょうか。下の方が書かれているように、旧型であれば0円、1円が普通です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

エイデンとかでもそれなりに安いですよ。

名駅裏にビックカメラができましたが、
あそこはドコモショップが入っているので
ちょっと高いです。
    • 0
この回答へのお礼

エイデンですね!チェックしてみます。
回答ありがとうございました。

機種にこだわりさえなければどこのお店でもほぼ確実に機種代金0円の機種が置いてます。

新機種が発売されて型遅れになれば大抵0円になりますし、(事務手数料は必須)型遅れでもそれ程必要な機能が増えているとは限らないので、型遅れを狙うのが良いかと思います。

後は機種の値段はどこの店が一番安いなどはなかなか難しい所です。

Aという機種はあっちが安くてBという機種は別の店が安いなどあるので。
毎週土日限定で安くする所も多いです。
どちらにしろ新機種に拘らなければ機種代金はあってない様なものです。
    • 0
この回答へのお礼

どうせ買うなら新機種がいいんですけどね・・・。
回答ありがとうございました!!!