プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こないだやっていたNHK杯。
中野友加里選手が優勝しましたね。
ホントにすばらしい演技で、正直感動しました。
録画していなかったのが悔やまれます。

もしどこかで彼女の演技のムービーが見れるor買えるトコロがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

11日に、総合TVとBS1で録画放送があるので、


そのときに見られると思います。
(ショートプログラムは放送されないかもしれませんが、
フリー1位の演技は映すでしょう)

11日(日) 総合 15:30~16:29 (総集編)
11日(日) BS1 19:10~20:00 (女子シングル)
11日(日) BS1 20:10~21:00 (男子シングル)

http://www.nhk.or.jp/sports/
で、「競技別」から「スケート」を選択して検索してください。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/sports/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!楽しみにしてます!でもBS入れてないと総集編なのか~!

お礼日時:2005/12/07 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!