プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在高校三年生の受験生なんですが。
センター試験まであと少しだというのに、
未だに志望校が決まっておりません。
国公立の大学は決めてはいるのですが、
あまり受かる自信がありません。
なので私学もきちんと考えようと思い、
3つの大学に絞りました。
「甲南大、摂南大、大阪工業大」
すべて大阪近辺の私立大学です。

いろいろ調べたのですが、
どこを受験するか決めかねています。
なので皆さんにこれら3つの大学について
知っていることを教えていただきたいです。
それぞれの大学の特徴や印象などなんでも結構です。
ちなみに私は学部は工学部志望でプログラミングの
勉強などに興味があります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

タイトル、誤字ですよ。


どれもあまり知りませんが(あれ、でも全部の大学に知人がいるなあ)世間的には甲南大の名が通るのではないでしょうか。関関同立に次ぐ産近甲龍という位ですから。
しかし、甲南はお坊ちゃん学校というイメージがあります。実際はどうか知りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!