プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日だけ変身できるなら何になりたいですか?

私は、ネコになって1日ごろごろ~してひなたぼっこして寝て、好きな時にご飯を食べたいです。笑
あとは、風の谷のナウシカになってあの乗り物に乗りたい!!(これは小さい頃からの願望ですなぁ…)

モノ、キャラクター、職業、動物、何でもいいです。皆さんは何になりたいですか??

A 回答 (41件中1~10件)

お金持ちのお嬢様。

「じぃ、お茶にして」とか言ってみたいし、
湯水のごとくお金を使ってみたい。

夢がないな、私。
    • 0
この回答へのお礼

「じぃ、お茶にして」>あっはっは!!言いたい!これは言ってみたい!!自分のおじぃちゃんに言って気分だけ味わうとか…(イケマセン!)
湯水のごとくお金を使ってみたい>貯金の残高とか気にしたくありませんよね!!「ここの棚にかかってる服、全部いただける?」とか言っちゃいたい!!笑
ご回答ありがとうございました!

まとめて思いつけばよいのだけれど、このスレッドを見るたびにふっと閃いてしまいます・・・。

最後の書き込みはウケねらいで和田アキ子にしよう。

というのは、噂の「駅のホームを通過する新幹線を素手でつかんで止められる」か実証するためだ。本当に止められそうで怖い(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

「駅のホームを通過する新幹線を素手でつかんで止められる」>ってマジですか!!笑
ぜひやってみて下さい…!!駅員に見つかったら相当叱られそうですが(笑
もう40件を超えたので、閉めますね。最後にありがとうございました!
あと、この場を借りて回答して頂いた皆様、ありがとうございました!

こんにちは

ジャニーズのタレントさん
女性の人に、キャーキャー言われるのって、どんな感じ
なのかなって、思うんで、なれるものなら、なってみた
いですね。

後は、No.29の方も書いてますが、F1ドライバーですね。
特に、マクラーレンが好きなので、マクラーレンに乗って、
モナコGPで、モナコの街中を走ってみたいです。
(実際走ったら、ずっと、セーフティーカー出てレースに
ならないかも(笑))

もう一つ、アムロになって、ガンダムに乗ってみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズのタレントさん>これは、ライブとか行ったらすさまじいものがあるでしょうね…。優越感には浸れそうです笑

F1人気高し!!マクラーレンならライコネンと一緒のチームですなぁ(^▽^)モントーヤもいてますね!
モナコGPかぁ~!贅沢の極みみたいな国ですよね。デューク更家も住んでるらしいです。(笑)
実際走ったら、ずっと、セーフティーカー出てレースに
ならないかも(笑)>スピードに自分が付いていかれないかもしれませんね~。その会社(マクラーレン)のすべてを注ぎ込んだクルマだし…売ってないし…(^^;
ガンダム>PS2のゲームでガンダム動かすやつしたことあるんですが、めっちゃ難しくて、ガンダムが同じ場所をぐるぐる回ってたらホワイトベース(でしたっけ??)がやられて悲鳴が聞こえてきて、ゲームオーバーでした(^^;;シャアとか出て来るんですよ。でも広すぎて探すのも一苦労…。
アムロになれたらちゃんと操縦できると思うので問題はないかな??笑

こんにちは。

一日限定ならば平井堅になって熱唱したいです。
で「えぇぇ~、本物が歌ってる!」といわせたいです。
    • 0
この回答へのお礼

平井堅>今会社で聞いてるラジオでちょうどかかってました!笑
本物が街角なんかで熱唱してたら、すんごい目立つでしょうね~黒山の人だかりが想像できちゃいます(^▽^)平井堅なら歌もうまいから、歌ってたら超~気持ち良さそう!!
ご回答ありがとうございました!!

もー!想像するだけで楽しくなりますね。

瞬時にして「これになれたらすごいかも。でも一日オンリーでね」って頭に浮かんだのは

ブッシュ大統領

アメリカだけではなく、もはや世界の大リーダー格な存在、一体どんな生活しているんだろう、世界をどんな感じで捉えているんだろう...

あ、実は私はそんなすごいことを実感したいわけではなくて、プライムタイムニュースとかにホワイトハウスからライブ出演し、うやうやしくカメラを見つめて、

「むふっ」

ってテレてみたい(バカである)。

仕事で疲れているのか、そういうくだらない空想に耽ってしまいます。この質問面白かったです。
    • 0
この回答へのお礼

ブッシュ大統領ですか~!ブッシュ大統領の近くにあるミサイルのスイッチとタッグを組めば怖いもの知らず…?笑
「むふっ」>あっはっは!!笑 ライブなら編集できないし、どうなっちゃうんだろう…。楽しいことが起きそうです笑

仕事で疲れているのか、そういうくだらない空想に耽ってしまいます。>私はここはいつも仕事中にのぞいているのです…(^^;
ご回答ありがとうございました!!

巨人になりたいです。

ジャイアンツではありませんよ。東京タワーくらいの巨人になりたいです。そうすれば、いちいち高いトコに登らなくても、いろんな景色や夜景が見れるし、まさに一人占めできるかな~っと。でも僕、高所恐怖症です。
    • 0
この回答へのお礼

高所恐怖症の巨人…普段から巨人なら怖いとか思わないかもしれませんが、1日限定だとちょっと怖いかも…??
でもきっと眺めは抜群でしょう!今の時期はちょっと寒いかもしれませんが(^^;

もう言われているかもしれませんが

美女になって野郎を振り向かせたいなー
後はトンビかワシになってゆっくり
大空を飛びたいなーとか

どちらも目立ちたがり屋ですな!
    • 0
この回答へのお礼

美女になって野郎を振り向かせたい>これは先程の「峰不二子」と通ずるものがありますね!笑 短いスカートとか履いてみたり…??気分いいでしょうね~!
トンビやワシも、やっぱ空って飛んでみたいですよね。見た目もカッコイイし…(^▽^)
私も目立ちたがりなのでお気持ち分かります(笑

朝青龍。

尤も自分が朝青龍にふさわしい(ってのが良く分からんけど)人間かどうかは別として・・。
    • 0
この回答へのお礼

おすもうさんですかぁ(^▽^)
きっと体がかなり重くなりますよね。階段とか登るのも一苦労するかも?
もしその日におすもう取らなきゃいけなかったら、大変!!
私だったら絶対勝てなさそう…笑 でもちゃんこ鍋とか食べられるんですよね~おいしそう~笑

また思いついてしまいました。

空想気味ですが、ブッシュ大統領の近くにいつもある大きな鞄になってみたい。あれは、ミサイルの発射ボタンらしいのだ。
自分(鞄)で自分のボタンを押してみて、一体どこからいくつのミサイルが出てくるのか(笑)・・・地球全滅?
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます♪
今度はミサイルの発射ボタンですか!?とってもデンジャラス!笑
えらいことになるんでしょうねぇ。どこから出て来るのやら…。
第三次世界大戦始まるかも…いや、始まる前に地球全滅?(==;2531kbpsさんの好奇心>地球 って感じですね笑

我が家の愛犬になりたいです。

朝、バタバタと仕事に出かける私をまだ寝ぼけた顔で「ぼへぇ~」っと見送りたいです(^^)
ちなみにその時の「私」の中身はうちの愛犬にやってもらいたいです。「私」←→「愛犬」の交換みたいですが。
たまには自分のおやつ代を稼いでこい、と思います(笑)でも実際には色々買ってあげちゃう甘い犬バカです(^^;

ちなみに昔、夢の中でメーヴェに乗りました(笑)多分映画を見た何日か後です。やはりすっごく憧れました!
とても気持ちよかったですよ~♪
でも飛んでいた場所はうちの近所でした・・・そして操縦が難しかった!(夢なのに)
どうせなら腐海を飛んでみたかったです(ははは)
    • 0
この回答へのお礼

「私」←→「愛犬」になったらどうなっちゃうんでしょうね。わんちゃんはおいしー味付きのご飯が食べられるからかなりウハウハかもしれません…笑 本能の思うままに行動されたら周りが大変かも(^^;
でも1日ぐらいならいけるかな…笑
メーヴェ乗ったことあるんですか!?いいなぁ!!笑 私は「飛ぶ夢」ってほっっとんど見たことがなくって、唯一見たのは「スパイダーマン」のグリーンゴブリンの乗り物に乗って警察から逃げるって夢だけでした…。
意外に操縦難しいんですね~笑 近所を飛ぶってあたりが夢っぽくていいです。

1  2  3  4  5 次の回答→