プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オシャレなキーケースを探しています。

参考までに、
好きなブランドは
ヴィアバスのブランド(特にベルンハルトウィルヘルム)や、
ダイエットブッチャースリムスキン、
フラボア、
ギャルソン、
ズッカ
など個性的なのが好きです。

セレクトショップだと
LHPや
アメリカンラグシーが好きです。

最近あまりキーケースというものを見ないので、
選びようがありません。

何かオススメのブランドや商品はありますか?

ちなみに、
グッチやヴィトンなどの有名高級ブランドは嫌いです。
ですが、
エミリオプッチは持ってる人が少ないので割と好きです。

私の趣味嗜好はこんな感じです。
よろしくお願いします。
ちなみに二十歳の男です。

A 回答 (1件)

A・P・Cのキーケースなんかはどうでしょうか?


色もオレンジでとても個性的だと思います。

http://www.apcjp.com/jpn/fiche_article.php?SesID …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

A.P.C.からこんな安くてカッコいいキーケースが出てたとは知りませんでした!ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/10 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!