プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
以前から疑問に思ってたのですが
「猟奇的な彼女」でチョン・ジヒョンが「アラソウ」って3回ぐらい言いますよね?
これって日本語の「あら、そう?」じゃないのですよね(^ー^;
日本語ではどういう意味でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1で回答したものです。


ハングルで入力した部分が文字化けしてしまいました。
申し訳ありません。

私も何回か「猟奇的な彼女」見ましたが、
確か、字幕が「あら、そう。」ってなってましたよね。
それで思わず笑ったことがあるような気がしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます!
「アラッソ」ってお風呂で言ってみたんですが「あら、そう」に聞こえますよね(^O^)アハハ
勉強になりました。また是非教えて下さい。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/03 15:28

多分「알았어(アラッソ)」のことですね。


「分かったよ。」などといった意味ですが
「あら、そう。」でもいいような気もします(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!