アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「川嶋あいの1136日の記録」のDVDの中で、てんめろ?テンメロ?10メロ?を封印。とかいってますが、何のことなのですか?40も近くなり川嶋あい に、はまりました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



「天使たちのメロディー」の曲のことで、略して「天メロ」ですね。
(↓公式HPで試聴できますよ♪)

http://www.kawashimaai.com/

路上ライブを1000回達成したことで、その曲を封印することを発表したということのようです。

http://angel.marine.sunnyday.jp/?eid=90162
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすいませんでした。胸のつかえが取れたようです。
いかに浅はかでした。「天メロ」をそのように聞く事にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/09 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!