プロが教えるわが家の防犯対策術!

笑う犬の発見のオープニングのときにかかっている曲名教えてください!!よく聞いたことのある曲なんですけど名前がわからなくて・・・

A 回答 (4件)

ms3079 さん、こんばんは~☆♪



> 笑う犬の発見のオープニングのときにかかっている曲名教えてください!!

曲名は『OB-LA-DI,OB-LA-DA』(オリジナルはビートルズですネッ!)

歌ってるのは YOUSSOU N'DOUR(ユッスー・ンドゥール)です。

STEPWAGON(ホンダ)のCMソングも、同じですね。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 1

あー正解ある!!(笑)そらそうやわな。


私、この番組殆ど見たこと無いですが、確か始めにかかっていたのは"OB-LA-DI,OB-LA-DA"でYOUSSOU N'DOUR(ユッスン・ドゥール、アフリカ・セネガルの歌手)のバージョンだった記憶しています。又、ホンダのステップワゴンのCMにも使われていますね。勿論、オリジナルはビートルズです。
このバージョンは下記によると、日本盤アルバムのみのボーナストラックで収録されています。

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=308532

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=308532
    • good
    • 0

「ユッスー・ンドゥール」も歌もホンダ・ステップワゴンのCMで使われてますね。

    • good
    • 0

THE BEATLES(ザビートルズ)の『OB-LA-DI,OB-LA-DA』という曲です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!