プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テニスのシャラポワ、ゴルフのミシェル・ウィー、フィギュアスケートのミキティーこと安藤美姫……。最近はスポーツ界にも美女が多くなった気がします。特に10代の選手で若くて実力があって美女ってのはいいですね~♪(ワア、イッテルコトガオヤジダア…(^^ゞ)。

そこで、皆さんのお好きなスポーツ美女を、その理由と共に教えて下さい♪もちろん誰でも知ってる人でもOKですし、こんなマイナーなスポーツのこんな美女が好き♪っていうんでもOKです。ただ、その場合は必ず画像を添えてご回答下さいませ!また、私の不勉強で申し訳ありませんが、私が知らない方の場合、補足で画像の添付をお願いすることがあります。但し画像のご添付の際は、くれぐれもその画像が著作権侵害になっていないかどうか、よくご注意意下さいませ。そうでないとせっかくのご回答が削除されてしまいますので…。

私は、と言えば、最初にこのHNを付けた時はシャラポワの大ファンだったんですが、先月25日にロシアのサンクトペテルブルクでに行なわれたフィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第5戦、ロシア杯の女子ショートプログラムで2位につけた安藤美姫選手の演技を観て以来、すっかりミキティーファンになっちゃいました(^^ゞ。HNを“Mikity”に変えちゃおうかな、と思う今日この頃です。

顔はまだ幼いと思いますが、あの演技、「失恋と恋愛を繰り返す女性」っていうんでしょうか、渡米後、表現力がとても豊かになったというか艶っぽくなった感じがします。今までは4回転ジャンプなど、どちらかと言うとアクロバティック路線だったのが、ここにきて何だか急に女っぽくなったような気がします。以前の私の壁紙は全部シャラポワとミシェル・ウィーだったのが、今では全部ミキティーになっちゃいました(^^ゞ

では、ご回答よろしくお願いしま~す♪

A 回答 (21件中1~10件)

安藤美姫選手と中野友加里選手です。


初めて見た時からかわいいと思いました。
    • good
    • 0

前は、テニスのアンドレア・イエーガーとベッチナ・バンジです。


今は、何をしているのかな~?
現在は、シャラポワと福島晃子です。
福島さん、10キロ痩せたら、かなり美人だとも思います。
チョット違うかも知れませんが、水野裕子も好きです。
    • good
    • 0

中野友加里さんに一票です。

めちゃくちゃ可愛いです!!
昨日は、理不尽な採点が出てしまったけど、今日はどうなるのかな・・・
気を取り直して、ぜひ、トリノに行って欲しいです。
心から応援しています。
ガンバ!
    • good
    • 0

中野友加里!


こないだのNHK杯見て惚れました!
今女子フィギュアでは彼女が一番熱いです!
    • good
    • 0

まだ締め切っていないようなので。



私は、スピードスケートの岡崎朋美選手を推します。
もう10年以上第一線で活躍していますが、
相変わらず、綺麗です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

>もう10年以上第一線で活躍していますが、
>相変わらず、綺麗です。

私もそう思います。一時期、腰痛を患って手術した後、復活し、長野五輪では見事銅メダルに輝きましたが、その前に調整のため国体に出場した時のこと。何と自分の成績より、隣を滑っていて危うく転倒しそうになった選手を助けたために、岡崎選手の実力なら優勝して当たり前の試合を棒に振ってしまったとか…。朋ちゃんって、顔もきれいだけれど心もきれいなんだなぁと思いました♪

お礼日時:2005/12/05 23:25

バドミントンの潮田玲子選手。


http://www.sanyo.co.jp/social/badminton/index.html
あまりテレビ中継とかないんでプレーぶりはなかなかお目にかかれませんが
女子ダブルスの世界ランカーだそうです。
4日はNHKでちょうど試合の生中継があるようで楽しみにしています。

見てるには地味なんですけど。^^;
実際にやるとけっこうハードですよね。< バドミントン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あまりテレビ中継とかないんでプレーぶりはなかなかお目にかかれませんが

うちの近所の、防犯だか防火だか、何のポスターだったか忘れましたが2人のバドミントン女子選手が出てます。1人がたしか潮田選手で、もう1人は誰だったか忘れましたが、2人ともスポーティな美人ですね。

バドミントンの美人選手だった方と言えば陣内貴美子さんが有名ですが、おっしゃる様に確かに

>実際にやるとけっこうハード

なスポーツなのに美人が多いですね♪

有難うございます。

お礼日時:2005/12/04 22:13

スケートの15歳の女の子


かわいくないですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅田真央選手のことですね♪カワイイですね~♪しかしあれだけ実力がありながら、トリノ五輪に年齢制限で出場資格がないって残念ですよね。有難うございます。

お礼日時:2005/12/04 22:05

さっきちらっと見たのですがエレーナ・リアシェンコって美人だと思いました。

http://www.mcnige.freeserve.co.uk/elfp/

安藤ミキも良いですね。
彼女はちょっとゴツゴツした岩石系の顔ですが魅力的に見えるから不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>さっきちらっと見たのですが

NHK杯のことですね♪

>エレーナ・リアシェンコって美人だと思いました。

本当にそうですね。ご紹介頂いたサイトを拝見してそう思います。

>彼女はちょっとゴツゴツした岩石系の顔ですが魅力的に見えるから不思議です。

なかなか鋭い観察眼ですね♪確かに正統派の美人顔じゃないんですけれどね。例えば長谷川京子がフィギュアの選手なら、間違いなく正統派美人のフィギュア選手ってことになるんでしょうが(って、何考えてるんでしょうねぇ、全く…(^^ゞ)。

有難うございます。

お礼日時:2005/12/02 23:14

おもいっきり、おっさん発言させていただきます。


小学、中学時代は「リサ・ボンダー」命でした。
同年代では、「クリス・エバート」という人も多かったのですが、絶対リサです。

http://www.aoyama-group.jp/prof/sports/lisa.html
(プレイ中は、もっとかわいかった!!)

http://www.asics.co.jp/u-biq/brand/evert/evert_m …
(こちらはクリスです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>おもいっきり、おっさん発言させていただきます。

どーぞどーぞ、おっさん同士盛り上がりましょ♪

>「リサ・ボンダー」命

ご紹介頂いたサイト拝見しましたがカワイイですね~♪私はカーリン・バセットが大好きでした。ゼロックスのCMで、跳んだり跳ねたりしながらボールを打つ(又の間からも打ったりする!)のが大好きでした。あれはトランポリンを下に置いて、それを画面に映さないように撮影されたものだそうです。Googleで検索したら、これ(↓)に参考URLも載ってました。

http://okweb.em-net.ne.jp/kotaeru.php3?q=1212168

クリス・エバートは別名「アイス・ドール」と呼ばれてて、試合中は絶対表情を変えないことで有名でしたね。テニスは強かったですが。

それにしても、懐かしい名前ばっかり登場しますね~♪

有難うございます。

お礼日時:2005/12/02 23:07

女子棒高跳びの世界記録保持者「エレーナ・イシンバエワ」(ロシア)です。


カワイイというのではないですが、凛としていて精悍な顔立ちが肉食獣を連想させ、結構そそられます。
陸上競技の選手は皆ビシッと体が締まっててステキ。

参考URL:http://usuarios.lycos.es/helenawtry/isinbayeva2. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介頂いたサイト拝見しました。

>カワイイというのではないですが、凛としていて精悍な顔立ちが肉食獣を連想させ、結構そそられます。

そのご説明が大変よくあてはまると思います。

>陸上競技の選手は皆ビシッと体が締まっててステキ。

本当におっしゃる通りだと思います。無駄なお肉が全然ないのがウラヤマシ~イ♪

有難うございます♪

お礼日時:2005/12/02 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!