プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9日の朝から福岡に行くのですが、お昼位にフグを食べれる所を探しています!!
夜はどうしても忘年会の季節で沢山ひともいると思ったので、お昼でも食べれる所があるのか教えてほしいのです^^
夜は久留米?にあるホテルへ泊まって、次の日に、夜下関へ行く予定にしてあるのですが・・・。
誰か教えてくださぁ~ぃ^^

それと、、、最後に、ここだけは行ったほうがぃぃょって所とか美味しい店があったら、教えてもらえませんか?

宜しくお願いします^0^

A 回答 (2件)

中洲の「かじ本店」なら開いていると思いますよ。


中洲の割烹料理「てら岡」もふぐ料理をしています。
http://r.gnavi.co.jp/f080300/

参考URL:http://kaji-fuk.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
お店に連絡してみて聞いてみます。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/05 00:36

福岡にもあることはあるのですが殆んど夜ですね。



それよりも下関が「ふく:下関ではこう呼ぶ」の本場なのですが。

昼間でも沢山やってます。

参考URL:http://www.navitown.com/shimonoseki/fuku.html?=f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2005/12/05 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!