プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松浦亜弥&DEF.DIVAがいますが 松浦もDEF.DIVAの一員なのに 松浦亜弥&DEF.DIVAなのでしょうか 松浦だけ特別にソロを歌うのか?  それに ゴリエが紅組? 女のかっこうしてるが ちゃんとした男だぞ いいのか 

A 回答 (5件)

昨年の苦い経験を忘れたわけじゃないと思うんですが・・。

大丈夫かNHK・・。

松浦亜弥さんはヒット曲わかりますが、後の3人は?では・・。
(後藤さんの歌はNHKの夜ドラの主題歌で知ってますがそんなにメジャーじゃないと思うので。)

松浦さんがソロの後グループで唄うと思いますが・・。

ゴリエはキャラとして女なので赤組かと・・。
    • 0

松浦亜弥は本年度の活躍が認められて単独で名前が表示されてたと思います。

DEF.DIVAはハローとして本年度良く売れた楽曲があるので紅白に出場することが出来たと思います。

パフォーマンスはDEF.DIVAとあややの楽曲のメドレーだと思います。
    • 0

松浦亜弥&DEF.DIVAとしたのはやはりDEF.DIVAだけでは誰が出るのかわからないからでしょう。

松浦亜弥だったらわかるという人が多いと思います。要するにハロプロをあややと抱き合わせしたいという事務所の思惑がある(と思う)訳ですが、去年の紅白のような非常に苦い経験(ぬいぐるみの踊りと真っ赤なトナカイとかの持ち歌以外の歌で萎えた)がありますので今年も嫌な予感がします。ゴリエはフジテレビの番組のキャラクターですから、NHKも色々なアーティストに断られたのでしょう。悲惨です。
    • 0

ゴリエは女の子ですよ(笑)見た目女の子なら赤組でOK

たぶーん、和田アキ子さんがm-floとのユニットで白組から出るので、バランスとったんじゃないでしょうか。
    • 0

DEF.DIVAだけだと一般的に名前が通じないからとか。

私はDEF.DIVAは知らないが、松浦亜弥は判ります。

この回答への補足

DEF.DIVAは 元モーニング娘。でソロの 安倍なつみ 後藤真希
  元モーニング娘。で美勇伝の石川梨華
  ソロの松浦亜弥

• 0