プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもは洋楽派なのですが、久しぶりに買いたいな~と思った邦楽アルバムがあります。B’zと平井堅のアルバムなのですが、2つ買うには余裕が・・
MTVでアルバム収録されているB’zのpvを見たのですが・・・前の時のベストに比べて特別欲しい!!って訳でもないのですが、稲葉さんの声が好きなんでいいかな~っと・・
また、平井堅のアルバムもB’z同様に欲しいな~って思っているんですが、購入された方どうですか?
アドバイス下さ~い

A 回答 (3件)

わたしも普段は洋楽派ですけど、

わたしはB'zのアルバム買いました!!
すっごい良い曲ばかりです。元気になれる曲、
しんみりと浸れる曲など、もりだくさんで。
また、LIVE映像も無料でダウンロードできますしね!
(もしかしたら初回のみ...?わかりませんが...すみません。)
わたしも、以前のベスト、pleasure,treasureの方が、
確かに欲しいという気持ちは強かったです。
しかし、B'zの曲が好きなら、
このアルバムも買って損はしないと思いますよ!
なのでわたしはB'zのアルバムをおススメします。

しかし、平井堅も、結構個人的には好きなので...
わたしも金銭的に問題があるので、
解決したら買おうと思っております!
    • 0
この回答へのお礼

やはりB'zですかねえ・・平井堅の方にはDVDも付いているそうですが、平井堅のDVDならそれほど・・って感じなんです・・
これがB'zので、DVD付きだったら即買いなんですが・・live映像もあるとのことで、すご~~~~く惹かれます

私も普段、あまりCDを買いません。

でも、この2枚(B’zと平井堅)は即買いしました!どちらも甲乙捨てがたいですから、できれば両方買っていただきたいなと。ネットなら通常価格より少し安く買えますし、少し時間が経ってから中古で買うのも良しです。

私的には平井堅の方が良かったですかね~!B’zももちろんよかったのですが、前のベストの方がほんの少し良かったかな。これは思いっきり私の個人的な意見ですがw
    • 0

きっと、平井堅&B'zの「ベストアルバム」の事ですよねぇ?

ちなみに自分は、両方購入しましたがどちらも凄く完成度高いです!
平井堅さんのDVDには、今までのCDのPVが収録されてて
何度も繰り返し見ています。B'zのアルバムも前回~今までの
CDが凄く盛り沢山!そう...甲乙つけがたい感じです。

車等で常時CDを聴くならB'z、懐かしさを味わうなら平井堅
がオススメです。どちらを購入するか迷ってるみたいですが
【どちらを購入しても、絶対に後悔しません!】
って言うのが、結論な気がします。是非購入して聴いてみて下さい~
    • 0
この回答へのお礼

そうです!どちらもベストのことです!!平井堅の声もいいですよね・・どちらも購入したいところなんですが・・