アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなお笑い芸人を 1組ずつ教えて
1吉本のお笑い芸人
2吉本以外のお笑い芸人
3若手お笑い芸人
4ピン芸人
5女性お笑い芸人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぼくの回答
1ダウンタウン 
2くりーむしちゅう
3レギュラー 
4ヒロシ 
5青木さやか

A 回答 (13件中1~10件)

面白い質問ですね~ 参加します!


一組だけ、というのが残念!

1 ペナルティ
「ワッキーの地名しりとり」(ローカルネタすみません)が、非常に面白かったです。¨ウザ過ぎの相方・ヒデ¨も結構好きでした!

最近では芝刈り機などでワッキーが注目されてますが、コンビなんだからヒデも取り上げてよね!
応援してます! ペナルティ! (毛ダムはかなり笑いました)

2 アンタッチャブル
NHKの爆笑オンエアではまりました。¨お笑い芸人になりたい!¨のネタは本当に面白かったです。
山崎にイライラする柴田の掛け合いが最高ですね。

3 2と同じ
ペナルティも好きなのですが、純粋に漫才やコントの実力でいうならアンタッチャブルがやや上かと思いますね。

4 陣内智則
友人の話では、彼には音響専門の、画面に映らない相方がいるそうです。(確認取ってませんので違っていたらごめんなさい)

5 田上よしえ
あの「クックック・・・」という、いやらしい笑い方が好きです。
「面接」のコントはなかなかのものでした。

ん~ やっぱり一組だけってイヤ! もっと挙げたいよ!
    • good
    • 0

1寛平


2夢路愛し君恋し
3爆笑問題
4一人ってことですか?だったら竹中直人
5まちゃみ
お笑いはあんまり知らないけどこの人らは面白いから好き
    • good
    • 0

1、だいたひかる


2、ラーメンズ
3、おぎやはぎ
4、鳥肌実
5、椿鬼奴
だな。
    • good
    • 0

1...ダイノジ


2...バナナマン
3...とろサーモン
4...浅越ゴエ
5...友近

『好きな』ということなので多少情が入っちゃってます。
    • good
    • 0

1シャンプーハット


2オーケイ
3オリエンタルラジオ
4メッセンジャー黒田 ピンじゃないけど
5北陽
僕はこんな感じです^^
    • good
    • 0

1吉本のお笑い芸人→フットボールアワー


2吉本以外のお笑い芸人→アンジャッシュ
3若手お笑い芸人→南海キャンディーズ
4ピン芸人→陣内智則さん
5女性お笑い芸人→だいたひかるさん
    • good
    • 1

1→ザ・プラン9(5人組の芸人さんです)


2→シャカ
3→オリエンタルラジオ
4→井上マー
5→椿鬼奴

・・・1組ずつって案外決めにくいですね~(汗)
    • good
    • 0

1、中田カウス・ボタン(吉本)


2、いま寛太・はな寛大(松竹)
3、レギュラー(吉本)
4、ケーシー高峰(?)
5、アジアン(吉本)

古いのが多いけど、何故か3だけ一緒!!!!!!
    • good
    • 0

1.南海キャンデーズ


2.アンタッチャブル
3.オリエンタルラジオ
4.陣内智則
5.だいたひかる
    • good
    • 0

1ココリコ


2おぎやはぎ
3おぎやはぎ
4劇団ひとり
5青木さやか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!