プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめて質問します。
今度付き合っている彼氏がペアリングが欲しいと言い出しました。私もペアリングはいずれ欲しいと思っていたのでそこまではよかったのですが、私はブランドには興味がなく一緒につけれるコトがよかったのですが…
しかし彼は大切な物だから有名なブランドでなくてはダメといいます。。。
私はまったくブランドに無知なのでどこのがいい?と聞かれてもまったく分かりません。
ペアリングで有名なブランドってありますか?

A 回答 (7件)

昨年の彼女の誕生日にジェムケリーのペアリングを購入しました。


高級なイメージがあったのですが、安いものがあったので
買いました。
シルバーですが、彼女も満足していたので品質もいいんじゃないかと
思います。
http://www.gemart.jp/fs/gc55/gf-rk956

http://www.gemart.jp/fs/gc55/c/0000000151?sort=07

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.gemart.jp/fs/gc55/c/0000000151?sort=07
    • good
    • 1

他の方も薦められていますが、THEKISSの指輪がいいと思います。

手頃な値段のものが多く、デザインも個人的には気に入っています。
    • good
    • 0

THE KISSや4℃あたりが手ごろでいいのではないでしょうか。



参考URL:http://online.thekiss.co.jp/
    • good
    • 0

比較的安く抑えたいなら4℃がお勧めです。


私はスタージュエリーがお勧めです。
毎年限定ペアリングも販売されます。
http://kicker.canvas-k.com/per/
    • good
    • 0

僕の持っているペアリングでのおすすめは、カルティエのラブリングです。


結構高かったけど、ずっと愛用しています。
他には4℃もシンプルで着けやすいですね。

ネットで調べてると、THE KISSのペアリングも有名なんですね。
下記のサイトでアクセサリーのプレゼントや、ペアリング特集を参考にしました。
http://smartpig.busireso.com/blog/

毎日着けるのなら、シンプルなデザインのものがオススメです!
    • good
    • 0

有名ブランド、とまでは行かないかもしれないんですけど、


最近気になっているのはcueillirというブランドのジュエリー。
いろいろメディアでも紹介されているみたいです。

先日、誕生祝で姉にここのベビーリングをおくろうとおもってHPをみてみたところ、ここのペアリングもかなりいい感じです。
ベビーリングは早速買っておくっちゃったんですけど、ペアリングは自分で作りたいなと思ってしまいました。

なんでもcueillirのペアリングは、カップルの髪の毛からダイヤモンドを作って、それをリングに埋め込むらしいのです。
リングっていつも身に着けるものなので、シンプルなものがいいと思うんです。シンプルだけど大好きなカレシを近くに感じることができたら、すごくいいなぁなんて。
二人の結晶がダイヤモンドになるってなんかすごく夢があるとおもいません???

大切なものだからこそ、ブランドものでアピルよりは、なんか二人しか知らないヒミツのジュエリーって素敵だなって。
(で、早速彼におねだりしようかと思っております)


mini226さんのカレシも、いいねっていってくれたらいいんですけど、好きな相手同士だったらmini226さんのおねだりも聞いてくれちゃうんじゃないかなぁ。。。

予算がどれくらいかわからないんですが、金額的にいってもブランドと変わらないくらいクオリティが高いみたいだし、けっして安くはないけど、いいものを身に着けたいっていう彼と相談されてもいいんじゃないかなってオモイマス。

ご参考までに(^^
    • good
    • 0

こんばんは。


御予算はおいくらくらいでしょうか。

定番といえば定番ですが
Tiffany1837シリーズのリングは男女ともに似合います。
http://www.tiffany.co.jp/shopping/item.aspx?sku= …

カルティエ(Cartier)のラブリングも有名です。
http://store.yahoo.co.jp/ddc/wcarlovewg.html
http://www.rakuten.co.jp/ddc/601063/601175/653942/


もっと手ごろなもので有名どころ(一流ブランドではありませんが)なら
THE KISS でしょうか。
http://www.thekiss.co.jp/

素敵なペアリングを見つけてくださいね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!