プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日通いたいので、チケット制ではなくフリーパスでヨガのできるフィットネスかヨガ教室を探してます。
今はフィットネスの中のスタジオレッスンでアシュタンガやハタヨガをやっていて、1年位続けてます。
都内の出来れば西側でオススメのとこがあれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

デイタイムでよろしければ、REUというホットヨガスタジオにフリーパスがあります。


でも、西側じゃないですね。

参考URL:http://www.hotyoga-reu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
西側といってもこの範囲なら全然オッケーです。
時間帯もデイタイムでいいので、ここはかなり良さそうです。
でもホットヨガって未体験、、、どうな感じなんだろう、、、

お礼日時:2005/11/26 12:49

ホットヨガスタジオ LAVA(ラバ)


http://www.yoga-lava.com/index.html
結構店舗数もあります。

調布市ですがフリーパス\10000/月と格安です。
http://www.sengawayoga.com/

下記のサイトでいろいろ紹介されてます。

参考URL:http://www.tokyorelax.com/yoga/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/17 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!