プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「くるり」でお薦めの曲、CDがあれば教えて下さい!!

A 回答 (2件)

確かに「TEAM ROCK」はその3曲がすごい名曲で聴きやすいですね。

あとはアルバムによって結構傾向が違います。
打ち込み系の音でもOKなら「THE WORLD IS MINE」、ストレートなロックが好きなら「図鑑」、くるりの独特なタイム感が強いロックなのが「アンテナ」(だと私は思います)。でも、どのアルバムもポップで良い作品です。他のファンがこの表現を見たら納得できないかもしれませんが(汗)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/27 21:15

3rdアルバム「TEAM ROCK」がオススメです。


「ワンダーフォーゲル」「ばらの花」「リバー」と、名作シングルが3枚も入っています。くるりの代表的なアルバムです。
あとは、5thアルバムの「アンテナ」です。アメリカ人ドラマーが在籍していたときの唯一のアルバムです。ちょっと他のアルバムとは雰囲気が違います。

両方ともオススメです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/27 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!