プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生はどのようなバックを
通学用として使っているのですか??

A 回答 (6件)

いろいろですよ。

男子だったらエナメルバックとか学生カバンとかテニス部の人は大きめのラケットケースに教科書とかも一緒に詰め込んで来る人もいますよ。女子は学生カバンがほとんどです。
    • good
    • 0

学校指定バッグ以外では・・・・


 女子では、レスポのナイロンのボストンバッグ使っている人多く高校の説明会でも見ました。新柄が次々に出るので気をつけて。無地にしておけば厭きたら家族が旅行に使える・・・サブバッグはコムサの小さい手提げや人気ショップの紙バッグですね。
 男子はエナメルのスポーツバッグ(肩からかける)、リュック。イーストボーイの帆布の縦長バッグは持ち物の少ない時に使えます。
    • good
    • 0

高一女子です。


私は5000円のイーストボーイの黒革の鞄を利用してます。
ちょっと重いですが。紺色は安っぽかったのでやめました。
    • good
    • 1

すみません、No.3です。



「Bag]をクリックして下さい。
    • good
    • 1

女の子は、こういう感じが多いですよ^^


私立でしたら、その学校の指定の物もあります。

参考URL:http://www.eastboy.co.jp/eb/school/items/index.h …
    • good
    • 0

地域によって色々あるかと思いますが。


結構多いのが男女ともスポーツブランドやアウトドア用品のリュックを使ってる子が多いようです。
前者で圧倒的に多いのがアディダス。
やっぱりスポーツブランドの横綱ですから当然でしょう。
後者は色々ですが、多いのがザ・ノースフェースでしょうか。
入学前になるとアウトドアショップに親子連れで来る事が多いです。
両者とも大体20L前後の容量のを持ってるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!