プロが教えるわが家の防犯対策術!

松尾貴史の物まねのレパートリーを教えてください
大島渚・野坂昭之・中島らも・俵幸太郎・岡本太郎・田原総一郎・藤本義一・坂東英二・鶴瓶これ以外に何かありましたっけ?
また物まねをしている動画もあったらお願いします

A 回答 (1件)

昔 関西の深夜放送で「桂 米朝」のものまねをしていました だいぶん昔ですが 桂米朝が 夜9時か10時の番組が終わった後にわずか数分 料理の説明をする番組があったのです(くいしんぼう万歳のような感じの短い番組です) 有名な料理人がつくる美味しそうな料理を素晴らしい語り口調で説明するのです「この濃厚なたれをたっぷりとかけていただく・・・ええでんな~」みたいな(説明へたですみません(^^;)  



松尾貴史は桂米朝そっくりな語り口で「この濃厚なイヌのへどのようなたれをたっぷりとかけていただく・・・ええでんな~」みたいな事を言ってたとおもいます(実際 作っていた料理もへどみたいで大笑いしたことを覚えています)

もう一度見てみたい 物まねの一つです(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!