プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年のシーブリーズのCMに出ていた男の人の
名前や所属事務所など知っている方いますか?
いたら教えてくださいー!!!

A 回答 (3件)

こんばんは!



星野真里さんと一緒に出演していた男の子2人でしたら、
先の方の御回答通り、ジャニーズJr.の森雄介くんと赤西仁くんです。
ジャニーズ事務所所属ですが、公式HPは一切ありません。
また画像管理が厳しい為、番組等のHPにてジャニーズタレントさんの
画像は、事実上一切みることができません…。
雑誌でしたら「POTATO」「Wink Up」「Duet」等に載っていると思います。
TVだと、森くんは「3年B組金八先生」の前シリーズに塩沢好太役で出演していたので、
その絡みで今シリーズにも出演する事があると思います。
(参考URLは、金八前シリーズ公式HPです。)
赤西くんは、KAT-TUNのメンバーとして「ポップジャム」にも出演しています。
詳しいプロフィール・情報でしたら、検索エンジンでファンサイトを探してみると
確認出来ると思います(^^;)

参考URL:http://www.tbs.co.jp/kinpachi/series5/index-j.htm
    • good
    • 0

ジャニーズJr.の森雄介くんと赤西仁くんです。

赤西仁くんは今”ジャパン・ウォーカー”という番組にでているので気になるなら見てみてください♪
    • good
    • 0

女の子(星野真理)と一緒に出ていた2人の男の子でしょうか?


もしそのCMであっていれば、ジャニーズ・ジュニアの森雄介と赤西仁のようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!