アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はもうすぐ高校一年生になるのですが背が
141cmしかありません・・・。

ヒールはけばどのくらい背が高くなるんですか??

A 回答 (6件)

よくあるヒールは、3,5,7,9cmなので、身長+ヒールにはなります。



ブーツとかの厚底だとさらに高く10cm以上のものもあるので、高く見せようと思えば、いくらでもできると思いますよ。
    • good
    • 2

身長が低いので足も小さいと推察します。



足が小さければヒールの高い靴は履けません。
(無理すれば履けますけど)
ヒールの高い靴は足に悪いので身体バランスも崩れ成長も阻害される恐れ大です。ですから若いうちは履かない方がいいです。
    • good
    • 0

まだ若いのにヒールはちょっと早い気がするし、走ったら転びますよ。



スケッチャーズのスニーカーなんかいかがですか?つま先からかかとまでかなりの厚底になっていて、これなら10cm近く背がアップしますよ。

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/ekensaku/yk? …
    • good
    • 0

高一女子です。


私も以前までは全く気にしてなかったのですが、
身長が気になってきました(笑)
ちなみに身長は152cmです。

ヒールというか…私は身長を高くする為に
厚底タイプのローファーをはいてます。
6cmのヒールなので、あまり疲れないですし
背も高くなるのでいつもと違う景色が見れます。
身長がどうしても気になるなら、ローファーの
厚底を購入してみてはどうでしょうか?

ちなみに私はペンティーズで買いました。
確か4000円位だったかな?結構快適ですよ!
    • good
    • 0

5cmのヒールを履けば5cm、10cmのヒールを履けば10cm高くなりますよ。



さて、まだ中学3年生のようですが・・まだヒールのある靴は不要ではないでしょうか。
高校での3年間で、まだまだ背は伸びると思いますよ。

それに、ヒールの高い靴を履きつづけると外反母趾(足が歪んで歩くのも苦痛)になったり、骨格が歪んだりすると聞きます。
ヒールのある靴はもう少し大人になって、ある程度身体が出来てから履かれる事をオススメします。
    • good
    • 0

色んなヒールがありますが、だいたい5cmくらいかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!