プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女へクリスマスプレゼントを買おうと思うのですが
何を買えばいいのかよくわかりません。
一応アクセサリーを買おうと思いますが・・・。
中学3年生なのですがどういうものをプレゼントしたらいいのでしょうか?
値段は~5000円くらいまででお願いします><
これがいいと思う等具体的な回答よろしくお願いします。。

A 回答 (4件)

私だったら、麻袋?などにたくさんのかわいいキャンディーなどをプレゼントの中身がみえないくらいに詰めて、その中にプレゼントを入れたらいかがでしょうか??化粧ポーチなどどうですか??5千円でしたらけっこういいやつ買えますよ!!中学生高校生でしたら、マリクワとかアナスイとかどうですか??マニキュアとかつけてあげて☆ 丸井のブルームのアクセでしたら、手ごろでかわいいのあると思います。

参考までに☆
    • 0

こんにちわ!うらやましいですね~!!

あたしは中学生の時ペアリングを買いました★
やっぱりクリスマスって彼女だけの日ではなくってお互いの日だから二人でアクセサリーを買いに行ってお互いにお金を出し合った気がします。
男だから!っていうかなんていうかちょっと彼女だけにあげたいっていうならネックレスとかピアスとかオーソドックスなものをサプライズプレゼントであげたりしたら喜んでくれるんじゃないですか!!??
クリスマスが待ち遠しいですね(≧w≦)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
ちょっと都合で会うことができないので二人で買いにいくことはできないです><
彼女に喜んでもらえたら凄い嬉しいです♪

彼女さんの好みにもよりますが…例えば香水(ベビードール・ブルガリなど)、アクセサリー(リング・ネックレス・ブレス・ピアス)などでい

ょうか?一緒にキャンドルや小さな置物(スノードームとか)なんかを贈ってみてもいいですし☆中学生ですからね(^^)
    • 0
この回答へのお礼

プレゼントの種類の選択肢を増やしてみようと思います。

こんばんわ!

中学3年の女子です。
本日、このような質問に回答するのは2度目です。最初はマグカップなどがいいのでは?と言いましたが、アクセサリー等を買おうと思っているのであれば、名前入りとかがいいと思います。
リングにしても「Merry X'mas ○○(イニシャルとか?)」入れてあれば喜ぶと思いますよ。
名前彫るのだと無料でやっているところもありますし。
ペアリングっていうのも好きな女子は多いですよ。
参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

具体的な店や商品等教えてくれたら嬉しいのですが・・・