プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校(2)年♀です★
主に頬にできてるニキビとニキビ跡に悩んでます↓
ニキビといっても大きいのは少なく、白~赤の小さいブツブツがいっぱぃあるって感じです。
ニキビ跡も、くすんだ赤い点みたぃのがところどころにあります。
そのせいで、顔全体が赤らんでるよぅに見えます。
小さなブツブツを治す方法はないんでしょぅか????

ちなみに洗顔とかにはとても気を使ってます。低刺激の石けんを泡立てて洗顔→無添加の化粧水で保湿って感じです。

ホントに困ってます↓アドバイスお願いします!!!!

A 回答 (1件)

洗顔には気を使ってらっしゃるんですよね。



私も中学の時からニキビ・ニキビ跡に悩まされ、洗顔料などかなり気を配っていますが、皮膚科に行くのが一番いいと思います。

皮膚科では、塗り薬やビタミン剤など飲み薬をもらえます。私は通ってからかなりましになりました。
ぜひ皮膚科に行かれてみてください♪

参考URL:http://polymer.main.jp/nikibi/link-doctor.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなってごめんなさい↓
皮膚科行ってみることにします!
どうもありがとうございました★

お礼日時:2006/01/06 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!