プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。さっき仕事から帰ってきました。
これから晩御飯です。

さてタイトルそのままです。今なに食べたいですか?
私はさっきから「茶碗蒸し」が食べたくてしょうがないです。でも売ってなかった・・・・残念

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは。



えのきだけをゆでて、めんつゆで食べたいです。

この回答への補足

 みなさま、多数のご回答ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくおねがいいたします。

茶碗蒸しは結局食べれていません(笑)

補足日時:2005/11/30 21:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

試したことないですけど、とてもおいしそうですねー
ダイエットにもよさそうですね。

うちはいつもきのこ類は常備なんですが(笑)
まいたけとエリンギブームです。

お礼日時:2005/11/24 01:11

こんにちは。



再び回答です。

そうです。らぽっぽのポテトアップルパイです。

たまにとても食べたくなって、
丸々ひとつ(たしか600~700円くらいだと思いますが)を
買って、ひとりでたべるときがあります。

一度には食べきれないので、2日くらいにわけて食べます。
朝、コーヒーとパイを食べるのがすきですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
再度ご回答ありがとうございました。

この前店の前を通ったのですが、すごく並んでて
断念しました。あー食べたい。

温めて上にアイスを乗せて食べたいですね!

お礼日時:2005/11/24 01:08

熱燗です。


肴は湯豆腐とタコヤキとカステラ。
(今家にあるものです・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒いですねー
こんなときは熱燗であたたまりたいですよね(*^^*)
明日は早いので起きられなくなると困るので飲めませんが。

湯豆腐。うんうん。たこ焼き。うんうん
カ、カステラ?!口の中がすごいことに(笑)

日本酒ケーキと思えばいいのかな?(こらこら)

お礼日時:2005/11/21 00:27

こんにちは。



さっき、炊き込みご飯と、
ワカメとネギと大根とシメジのお味噌汁を
夕ご飯にたべました。

そこでいま食べたいのは、
シットリかための生地のチョコレートケーキと
ポテトアップルパイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

ゴクリ。おいしそうー!食べたいものだらけ…
温かいご飯を久しく食べてないです。

ケーキもいいですね。ポテトアップルパイは
「らぽっぽ」(でしたっけ?)のを丸々一枚食べたことあるぐらいすきです。
買うときならぶの恥ずかしいんですけどね(笑)

お礼日時:2005/11/21 00:22

一日遅れですが、お疲れ様でした。



近くにあれば・・・ですが、立ち食い鮨屋さんで濃い目のお茶にお好みでお鮨を食べたいです。
コハダ
ミル貝
カジキマグロ
赤身・・・穴子もいいですね。
〆はかんぴょう巻きが疲れたときは胃に優しげでいいです。

家で食べるなら、
湯豆腐・・・食べたい(切望)
ビーフシチューのグリーンピースが綺麗なの(ゴクリ)

誰か作ってください!!
宜しくお願いします(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日回転寿司に行ってきました。貝類はホタテ以外
苦手なのです。
あっ、カジキ頼むの忘れてた。
友人に「回転寿司になら茶碗蒸しあるんじゃないの?」といわれましたが
・・・ありませんでした(泣)

湯豆腐、ビーフシチュー(ゴクリ)
誰か私にも作ってー(・∀・人)

お礼日時:2005/11/21 00:18

こんにちは。

HN/ユキです。

ケーキが食べたいです!
時々、突然「あ!ケーキ食べたいー」病にかかります(笑)

そういう時って極フツーにイチゴショートケーキが食べたいんですよね。

なんなんでしょう…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
私もなります!!ケーキ食べたい病(^^)
さっきシフォンケーキ食べちゃったんですが
ショートケーキ食べたかったぁ・・・
苺は最後に食べます(笑)

お礼日時:2005/11/21 00:06

こんばんわ。

遅くまでお疲れ様様でした。
私は今、猛烈にお寿司が食べたいです。
すき焼きも食べたいですけど…。お腹空いた…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますます。(笑)
お寿司いいですねーすきやきもしばらく食べてないなー
おなかいっぱいでも、食べ物の話はおなかすきますね・・・(もうご飯は食べちゃいましたけど)

お礼日時:2005/11/20 02:36

さっきTV(ナイナイサイズ)でやっていた鍋セット!



タイ料理アレンジのタイすきセット(7千円位?)のダシにかにすきセット(5千円位?)のかに脚をシャブシャブして食べてみたぁ~いと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああっ!ナイナイサイズ見るの忘れた・・・
鍋だったんですねー
良いお値段なだけにきっとおいしいに違いないです。
鍋の後の雑炊もおいしいですよねー

お礼日時:2005/11/20 02:31

焼き鳥です。

というか、食べました。
今日庭でバーベキューをやったんですよ。
ビールもいっぱい飲めて最高にうまかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼き鳥ーいいなぁー
バーベキューいいなぁー
昼間から飲むビールおいしいですよね!休日って感じです。
ちなみに好きなのは鳥皮とネギマです(聞いてないって)

お礼日時:2005/11/20 02:23

こんばんは


お仕事ご苦労様です

みかんです
ちょっと鼻が詰まっているのでさっぱりしたものがいいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もうみかんの時期ですねー
風邪ですか?最近めっきり寒くなりましたよね。
お大事にー
私もいつもアレルギーで鼻が詰まっているのですが
みかん食べたら楽になるかなぁ・・・

お礼日時:2005/11/20 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!