アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、ネットでヴァン・ヘイレンの『ジャンプ』を聴けるサイトは
ないでしょうか?どんな曲だったか確かめたいのです。
いろいろ当たってみましたが、みつかりません。
もしかして♪チャッチャッチャッチャッチャッチャー・・・♪
って、ド派手なシンセサイザーのイントロで始まる曲ですか?
かなり前に流行った曲ですよね??

どなたか音楽に詳しい方、情報おまちしています!!

A 回答 (3件)

「試聴」で良いのなら、下記のCDNOWやyahoo musicなんかでも聴けますが・・・



http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=285305435/p …

http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801721272&c …

参考URL:http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801721272&c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

beavas さん、早速情報をありがとうございます!
聴いてみましたところ、例のイントロが流れてきて
『やった!』とジャンプした次第です。
また何かありましたらヨロシクお願いします。

お礼日時:2001/12/03 12:24

こちらで試聴できますよ。



参考URL:http://www.fsinet.or.jp/%7Erina/83-86.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rittan さん、早速の情報、ありがとうございます。
”教えて!goo”を利用するのは初めてですが、
こんなに早く自分の知りたかったことを教えてくれるなんて
今私は思い切り『ジャンプ!』したい気持ちです。
またお世話になるときは、ヨロシクお願いします。
当方、音楽にイマイチ疎い元音楽人ですので。。。

お礼日時:2001/12/03 12:29

視聴できるサイトはしらないのですが(ごめんなさい)ヴァン・ヘイレンのアルバム「1984」の中に入っています。



確かタイトル通り、1984年にリリースされたアルバムで、まだヴォーカルが、デイヴ・リー・ロスの時代でしたねー。バッキングはカバーできても彼のヴォーカルは彼にしか歌えない・・・。私の中では名曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tweetie さん、視聴できるサイトはご存知ないとのことでしたが、
それ以外の情報を教えてくださって、ありがとうございます!
はぁ、そうだったんですか、ヴァン・ヘイレンの当時のヴォーカルは
デイヴ・リー・ロス(という人・・)だったんですか。。
私ちょうどこの曲が流行っていたとき、バリバリの貧乏音楽人だったのですが、
ぜんぜん知りませんでした。
やはり『モチはモチ屋』にかぎりますね。(謎)
また音楽についてわからないときは、ここに来たいと思います。
そのときはヨロシク!

お礼日時:2001/12/03 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!