プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西の日本海に浮かぶ船のプラネタリウムがあると聞きました。
どこにあるのか教えてください。
また行ったことがある方、感想を教えてください。

A 回答 (2件)

『エルマールまいづる』のことかな。


今年の夏に行きましたよ(^0^)v

関電が出している施設のようです。
船の中が展示室のようになっていて、そのなかにプラネタリウムがあります。
小さなプラネタリウムですが、いい感じでしたよ。

あと、インフォメーションのお姉さんにアンケート用紙を提出すると、引き換えに花の種をいただきました(^-^)

参考URL:http://www.kepco.co.jp/pr/elmar/
    • good
    • 0

おはようございます。


それは エル・マールまいづるですね。

参考URL:http://www.kepco.co.jp/pr/elmar/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなところがあったのですね。
雪が降る前に行って見ようと思います!

回答者のお二人様、早急な回答をありがとうございました。

お礼日時:2005/11/16 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!