アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、30代前半です。
久々にシープスキンブーツを履こうと思っているのですが、若い子ってイメージがあるので、どうかな?っと思っています。ご意見お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



シープスキンブーツ暖かくていいですよね。
全体的の雰囲気によると思うので
年齢は気にしないでいいと思います。
イメージが気になるようでしたら
上半身を大人っぽくしたりして
履きこなすのはいかがでしょうか?
でも、年齢を知らない人から見たら何歳とは
わからないですから、履きたい時に履くのが一番
いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。そうですよね、履きたいので買っちゃいました。どうも有り難うございました。

お礼日時:2005/12/13 00:54

こんばんは



似合っていれば、歳なんて関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。そうですよね、履きたいので買っちゃいました。どうも有り難うございました。

お礼日時:2005/12/13 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!