プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子向けの可愛いリュックを売ってるショップ等をご存知でしたら教えてください
高校にもって行くのでわりと大きめのが良いです

ちなみに関西在住なので大阪近辺にある店が良いです
予算は頑張って2万円ちょっとくらいです

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

私はOLですが、CLATHAS(クレイサス)の


リュックを愛用しています。持っている方は多いと
思うので、一度は見られたことがあるかと思います。
花とロゴのデザインでベージュと黒があります。
価格も1万5千円弱ぐらいです。
私はお弁当、500mlのペットボトルをはじめ、
色々入れてますが、いっぱい入りますよ☆
お店はNAVIOと阪急3番街にあります。

参考URL:http://www.clathas.co.jp/shops.html
    • good
    • 0

こんにちは。


マリメッコのLADYBEAR リュックはいかがでしょう。
ブラックのキャンバス布でアクセントに赤のタグが
割といかしていると思います。
大きめではないですが、使い勝手は良いと思います。
オン、オフ問わずに使えるようです。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

イーストボーイ→通学におすすめ


http://www.eastboy.co.jp/

サマンサタバサ→バッグといえば!!
http://www.samantha.co.jp/top.html

ポーター→高校生っぽいです
http://www.yoshidakaban.com/home.html
(吉田カバンというメーカー内のブランドがポーターです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!