プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、腕がとても痛むので
MRIで検査を受けたところ、
左肩甲骨の椎間板が少し出ていると診断されました。

病院では痛み止めの薬をもらい、
後は経過観察をするしかないと言われましたが、
椅子に座ったり横になったりすると痛みがひどく
特に、夜眠れません。

やはりこのまま治療法はなく、
自然に治るのを待つしかないのでしょうか。

なお、腰痛などはまったくなく、
痛いのは腕だけです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

近くのペインクリニックへ行かれたらどうですか?


または親身になってくれる整形外科を探すかどちらかが宜しいかと思います。
ペインクリニックは完全予約制で混んでいることが多いので、時間に余裕を持って行かれることをオススメします。
お住まいがどちらかわかりませんが、関東で有名なのはNTT関東病院のペインクリニックで、かなりの腕前だそうです。(予約が出来ないので直接病院へ行くしかないそうです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!