プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月ほど前に購入したパワーストーンの色が変わってきました。一つは、ブラッドストーンですが、最初は全体に濃い緑の石だったのに、今は赤い色がかなり目立ってきてます。
もう一つは、ピンク色の石(確かピンククオーツ?)ですが、最初はきれいなピンクだったのに今は少し濁ってきました。
これはなにか良くないことが起こるってことでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんにちは。

ブラッドストーンと今は相性がいいみたいですね。多分石がきれいに見えているのではないですか?
ローズクォーツ(ピンククォーツ)は今のあなたの悪い気を吸っているか、少し疲れているようなので水晶のクラスターなどに置いて浄化とパワーを充電してはどうでしょうか。ローズクォーツがきれいに見えたらまた使ってあげるのをお勧めします。流水に1~2分さらすだけでも浄化の効果はありますよ。浄化の方法はたくさんありますが一番簡単です。石が曇るのは良くないことが起こることを防いでくれているのだと思いますよ。参考までに。
    • 1
この回答へのお礼

最初買ったときに、ブラッドストーンなのに赤が全然見えないなぁーって思っていたんです。やっとブラッドストーンらしくなってはきたのですが、色が変わるとは思っていなかったので・・・
ピンククォーツは急いで浄化してみます。
携帯ストラップとして使っていても、変化するんですね。
光の加減でそう見えるだけなのかな?とも思ってるんですが、やっぱり色が変化してます。
不思議ですねぇ

「赤」を身につけたい日の体調

エネルギーを外へ発散したくなっている時です。

そのエネルギーのもとは、強い欲求・強い不満で、そんな日はとにかく身体を動かしたくなります。身体を動かして、よく遊んで、よく食べてストレスを解消・発散させましょう。

赤を身に着けた人はしゃべりながら怒りだすパターンが多く、そんな人の相手をする時は、静かに聞き役にまわりましょう。反論すると、火に油を注ぐことになります。

「ピンク」を身につけたい日の体調

生命力にあふれ、体が自然に活性化している時、心が“幸せ”な状態の時です。

ピンクを美しいと感じる時は体調が良い時で、体調が悪い時、強い恐怖・不安がある時は絶対にピンクを身につけようとはしません。

ピンクを身につけたい日は散歩やデートなど、何か気分の良いことをしたくなっています。
そんな日はその欲求に従ってしたいことをして、小さな幸せに浸ってください。
    • 0

パワーストーン愛好者です。

もしもそれがパワーストーンの力だとすれば、
何らかの災いを石が吸収した結果です。

もし、そうだとして、石の色が戻らなかった場合は
お礼を込めて土に埋めてあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
浄化をしてみます。

石が疲れてきたのでしょうか、休ませてあげたり浄化(URL)してあげたりしてください。

根本的な解決にはなりませんが「思い」を大切にしてくださいね。

参考URL:http://www.kaiun-navi.jp/navi/powerstone/#Anchor …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
浄化をするのが一番みたいですね。
願い事がかなったわけでもないのですが・・・何か悪いことから守ってくれたのかもしれないですね。