プロが教えるわが家の防犯対策術!

富士通のノートPCloox S80C/W を使っています。
このキーボードは、例えばMのキーの上面には「Mも」とあるのですが、前側面に「0」があります。
前側面にそのような数字があるキーがいくつかあるのですが、急にそのキーだけ、その数字がでるようになってしまいました。
その他のキーは普通に入力できます。
普通に半角/全角キーで、英字から日本語入力にしただけなのですが、突然何を操作しても、特定キーだけ前側面の数字が出るようになってしまいました。
どのように対処すればよいでしょうか。ご存じの方、教えて頂けると助かります。

A 回答 (2件)

「NumLK」と書かれたキーを押してください。


それでもダメなら「Shiftを抑えながら」とか「Altを抑えながら」とかで上記のキーを押してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ・・・解決いたしました。とても初歩的なことなのでしょうね。お恥ずかしいです。
非常に助かりました。
迅速に解答をくださり、ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/04 10:34

[NumLk] キー だけで変わらない場合は、[Fn]キーまたは[Shift]キーを押しながら[NumLk]キーを押してください。


https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトまで教えて頂きありがとうございました。なんて迷惑なキーだと思っていたら、便利な機能だったんですね・・・。
本当にありがとうございました。こんなに早く解決するとは思いませんでした。

お礼日時:2005/11/04 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!