プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

記憶が不確かなのをお許し下さい。

確か去年あたり、光ファイバーのテレビCMで、光ファイバーを電柱に設置する電気工事士の役で出演していた、40代くらいのゴリラ顔をした俳優さんがいたのですが、名前がわかる方、よろしくお願いします。ゴリラ顔で一見、怖い感じなのですが、笑顔が優しい男優さんでした。

A 回答 (2件)

田中要次さん?



参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/Talent/16/M97-0250.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この方でした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/04 05:54

ゴリラ顔の俳優さんと言えば、この方ですが、どうでしょうか?



刈谷俊介 

Yahoo! JAPAN-刈谷俊介
http://dir.yahoo.co.jp/talent/6/m93-0951.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもこの方じゃないんです。この方は60代のようですが、私が見たのはもう少し若い、30代後半~40代の方でした。ひげはありませんでした。

お礼日時:2005/11/03 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!