アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近浄化の為に水晶のさざれ石を購入しました。その上にローズクォーツのペンダントやピンクサファイヤの指輪を寝る時は置いているのですが、これで浄化されているのでしょうか?また、さざれ石を購入した時にビリケンの形をしている水晶(3センチ位)に何気なく惹かれて同時に購入したのですが、これもさざれ水晶の上においてリビングに飾った方がいいのでしょうか?最近水晶が気になるのですがどこにどのようにして飾ればいいのかが分かりません。
(恋愛運を上げたいのです。)アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

水晶は、色々エネルギーを吸りやすいので、そのまま置く事がおすすめません。

小袋に入るのはおすすめです。恋愛運におすすめパワーストーンは、ROSE CRYSTALです。

浄化方法は色々有ります。

24時間以上に塩水にパワーストーンを浸すとか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのまま置くのはあまり良くないんですね。
持ち歩けば特に問題ないのですね。

ごく一般的なローズクオーツの浄化法は湧き水や透明な海に浸けるのがベストですが、ミネラルウォーターに天然塩を溶かし、1晩浸けても可です。

水分を拭き取り、クリスタル・クラスターのそばに置くと充電できます。月光浴させるのもお薦めです。変色の恐れがあるので、直射日光は避けてください。ちなみに私はクラスターを使用しています。
    • 0
この回答へのお礼

ローズクォーツは水につけるのが浄化になるんですね。ありがとうございました。

こんにちは。

さざれ水晶の上に置いておくと確かに浄化になります。ビリケンの水晶は自分の良く目に付く場所に置くのをお勧めします。リビングや寝室などがいいのではないでしょうか。さざれ石の上に置くのもいいと思いますよ。毎日眺めてあげられるのが理想かも。水晶はオールマイティな石なので恋愛にもいいと思います。大切にしてあげてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

水晶はオールマイティな石なのですね!良かったです。これからも
目に届く所に置いておきたいと思います。

ありがとうございました。

補足お願いします。

質問は、浄化の方法と水晶はになるのですがどこにどのようにして飾ればいいのですか?

この回答への補足

すいません。今はリビングにの棚の上に水晶のさざれ石をひいてその上に水晶のビリケンを置いてるのですが、この置き方で問題ないのかが分からないです。もし、玄関のほうがいい。とか別の場所。もしくは、さざれ石の上に置かない方が良い等があれば教えて下さい。

• 0

水晶を含むパワーストーンや宝石類は、

直射日光に1日当たるところに置くか、
ガラスのコップに水をいれ、
その中にパワーストーンを入れ、
日光の当たる所に1日置いてあげると
浄化できると聞いています。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます。