プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すこし早いですが質問させてください。

お正月に友人と二人で京都旅行をすることになりました。
せっかくなので、京都らしいおせち料理が食べられるお店を探しています。
京都市内で、元日においしいおせち料理を出してくれるお店はありますか?
とりあえず今は予算等関係なく探しています。
少々遠くてもかまいません。

よいところがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

宿泊してではなく、お料理だけでしょうか?



有名どころとして
菊乃井

http://www.kikunoi.jp/

ぎおん畑中

http://www.thehatanaka.co.jp/

元日にお料理だけというお店は少ないんではないでしょうか?
どの料理屋さんも年末はデパート用のおせちとかでいそがしいでしょうし年末年始は休まれる所が多いようです。
もし気に入っていただけるなら問い合わせをしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お礼が遅くなって申し訳ありません。
宿泊は別のところに予約をしてしまっています。
先日念のために問い合わせしたところ、お正月でも特別なお料理は出しませんとのことでしたので…。
やはりお正月はどこもお休みですよね。
最初によく確認しておくべきでした。
ご紹介いただいたところ問い合わせしてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/04 00:54

 こんばんは。

京都人です。

 予算が高くてもということでしたら「瓢亭」ですね。
 老舗中の老舗です。

http://hyotei.co.jp/

参考URL:http://hyotei.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お礼が遅くなって申し訳ありません。
「瓢亭」すごいですね。
これは文字通り清水の舞台から飛び降りねばなりませんね^^
でもせっかくですから問い合わせだけでもしてみようと思います。
アドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/04 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!