プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はボルコムやヴォンジッパーやDCなどのレディースサイズの服が好きなのですが日本ではメンズサイズが多く、レディースサイズはあまり見かけません。
私は日本ではスポタカなどで購入しますが、やはりレディースサイズはあまりありません。
サーフやスケートボードやスノーボードなどが盛んな国ではレディースサイズの品揃えも多く羨ましいです。
日本(大阪周辺)では、このようなブランドのレディースサイズの品揃えが多い店は無いのでしょうか?
ご存じの方教えてください。

ちなみにHEP FIVEのビームスボーイへ行きましたが、あまり置いていませんでした。

A 回答 (2件)

回答になってないけど、ウエアなら2月か3月頃に来シーズンの注文をすると思うので、その時にボルコム等を扱ってる店に行ってカタログを見せてもらって頼むしかないんじゃないかと思います。

ショップ勤務の友人から聞いた話ですがボルコムの来春夏分の注文はもう終わったようです。私はシャツとハーフパンツを頼みました。
何を注文したらいいか迷ってたけど、特にwomansはどんなのが好まれるか解らないから難しいと言ってましたよ。

surf&snow系の小さくても親切な店を探した方が良いのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

私の通っているショップでも扱っているのですがレディースが少なくて…
予約したい所ですがカタログにもなくて。
って感じで困ってます。
スポタカなど大型スポーツ用品店にはカタログには載っていなかった服などが沢山ありますよね。
やはり国内ではスポーツ用品店が一番品揃えが多いのでしょうか?

レディースどうだったかちょっと自信ないんですけど、

長堀にあるプロショップ・ウサギというお店が
ボンジッパー、ボルコムいっぱい置いてましたよ。
ホームページあるんではっときます。

参考URL:http://www.plus1-usa.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ウサギの事は雑誌や友人などでよく耳にしますが足を運んだ事はありませんでした。
スノーやSK8は現在のショップにお世話になりますが、服を買いに行く感覚で足を運んでみます。