プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構前に雑誌で見たのですが、作品名が判らず続きを読めなくて困っています。

記憶では本宮ひろ志氏の絵だと思い込んでいたのですが、ネットで探しても該当する作品がありません。
今でも本宮氏の絵としか思えません。

内容はうろ覚えなのですが、汚い格好をした超資産家が資財を投じて若手政治家を集め、
日本の政治を変えようとするものでした。
台詞で覚えているのは「俺は脂っこいぜーっ!」と言うものでした。

どなたか作品名をご存知ないでしょうか?
よろしくご教授お願いします。

A 回答 (1件)

本宮ひろし作で政治物といえば、「やぶれかぶれ」でしょうか?


実際に本人が立候補したそうですが・・・違うかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、雑誌で見たのはこの2年以内なので違います。やぶれかぶれは昭和57年の作品なので・・・

お礼日時:2005/10/31 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!