プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チック・ヤングの「ブロンディ」と聞いて、思い浮かんだキャラクターがいます。でもそれは「ブロンディ」とは違うようです。
「ブロンディ」は、戦後朝日新聞などでも連載されたことがあるらしく、金髪美人奥さんのホームコメディのようです。
でも「ブロンディ」と聞いて私のアタマに浮かんだのは、髪の色はたぶん黒で、ちょっとセクシーっぽい女性キャラなのです。けっこう有名だと思います。
思い出せないまま眠れず、朝をむかえてしまいました。誰か助けてください。

A 回答 (1件)

黒髪&セクシー系なら「Betty Boop」



ベティーちゃんかな?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0782008 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一発回答! ありがとうございます!
すっきりしました。

お礼日時:2005/10/29 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!