プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼氏が『クリスマスにはペアリング買おうか』と言い出し、その後彼はバイトに励んでいます。

私的には、二人でお金を出して買うつもりだったのですが、彼氏は買ってくれるつもりみたいなんです。
ペアリングを2本とも彼氏が買うこともあるのでしょうか??

みなさんはどうやってペアリングを購入しましたか?
ぜひぜひ教えてください☆☆

A 回答 (9件)

こんばんわ☆


ステキな彼氏さんですねぇ~~♪♪ 質問者様も少しだけお金を出す、というのはどうでしょうか? もちろん彼氏さんの指輪に☆ 
    • good
    • 12

クリスマスにプレゼントする為にバイトに励んでいるなんて‥素敵な彼ですね!


2本買う為に頑張っているなら甘えて良いと思います。
デザインとかブランドにこだわりがあるのなら、
一緒に買いに行っても良いと思います。

私は今年の誕生日にペアリングを買ってもらいました。
一緒にお店を見に行って、勢い?で買ってくれました(笑)
    • good
    • 0

指輪ってサイズが微妙なので、私ははめてから


買うほうがいいんじゃないかなと思ってしまいます。
以前、ペアではないのですが、指輪を貰ったら、13号くらいで
(私のサイズは8号)ぶかぶかで困ってしまいました。
直せばいいんじゃない?って思うかもですが、
デザインによっては直してもらえなかったりもするんですよね。
それに、私はデザインも自分の気に入ったのがいいって思っちゃうし。
そういうこだわりがないのなら、彼に委ねてプレゼントしてもらうといいと思います☆
    • good
    • 1

彼が買ってくれるつもりなら任せて楽しみに待っておけばいいんじゃないでしょうか(*^_^*)?


彼はペアリングもほしいけど、それと同時に、自分の稼いだお金でペアリングを買ってあげたいって思いもあるんじゃないですかね。自分だったら、自分で一生懸命稼いだお金で買ったものを相手がつけてくれてたら、すごいうれしいですよ☆
    • good
    • 5

私も、旦那が彼氏だった頃、何だかさりげなく指輪の号数聞かれて、たしか、3ヶ月の記念日に渡されました。

彼が買ってくれるためにバイトに励んでいるなんて素敵ですね☆ここは、是非彼にプレゼントしてもらってください。 
私は、お礼にペアリングと同じブランドのブレスを買いました。
余計な話。もう5年以上前の話ですが、そのブレスは、まだ二人ともつけています☆
そのときのペアリングは、もう結婚指輪をしているので指にはつけてませんが、旦那のネックレスにくっついてます。末長ーーくお幸せに・・・。
    • good
    • 2

クリスマスプレゼントなら買ってもらってもいいんじゃないですか?


私もクリスマスではなかったですけど、買ってもらいましたよ。
その代わり、別のペアで使えるようなものをプレゼントに用意してみては?
彼の部屋で過ごすことも多いなら
二人で過ごすときに使えるような物でも喜ぶと思いますよー。
    • good
    • 1

私は誕生日の日に彼氏からペアリングを買ってもらいました。


2個買うお金で、もうちょっと高い指輪を1個買ってくれればいいのに・・・とも思ってしまいましたが、彼氏にとっては『ペアリング』というのが重要だった様です。
そのお返しとして彼氏の誕生日には、指輪2個分相当の金額の物をあげました。

金額的に高価なペアリングを買おうと思っているのであれば、2人でお金を出し合う方がいいかもしれませんね。
彼氏さんがバイトに励んでいるなら水を差さない方がいいかもしれませんが・・・
    • good
    • 0

私は彼が買ってくれました。


何も考えず割り勘だろうと思っていたら、すっとお財布を出してさっさと会計を済ませてしまったので、かわりに後でご飯をご馳走しました。

せっかく彼が払う気まんまんで頑張っているのだし、水を差すのも悪いですから、「今度は私が払うね」とか言ってご飯を奢る(あるいは作ってあげる)とか、別にちょっとしたプレゼント(小物とか、お菓子とか)を用意しておくとか、もし彼が指輪を指につけずにチェーンに通して首に下げるつもりなら(男の人は結構多いみたいですね)そのチェーンを買ってあげるとかでもいいと思いますよ。

よいクリスマスを~☆
    • good
    • 1

俺はペアリングをプレゼントしましたよ。


彼氏からのプレゼントってのがおおいのじゃないでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!